タグ:会場運営 ( 52 ) タグの人気記事

12月6日は「かたき同志」の千秋楽で「レミング」の初日でした!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
これからご来場の皆さま、おまちしております。
そして7日からは、事務所のスタッフに「レミング」を託して、「かたき同志」全国ツアー公演に行ってきます。
e0094804_7334043.png

[PR]
by yukihiroxx | 2015-12-06 23:34 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

23日、世田谷パブリックシアターで「薮原検校」開幕しました。運営協力で参加しています。3月20日まで。

e0094804_21224366.jpg
事務所のスタッフが、商品販売を中心とした運営協力で参加しています。
ぼくも3月6日まではほぼ連日会場にいる予定。ぜひご来場ください。
公演の詳細はこちら。
リアルおともだちの皆さんには、私どもからもチケット手配できますのでぜひお申しつけください。
できるだけよい条件でご用意いたします!

[PR]
by yukihiroxx | 2015-02-23 21:25 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

残りわずかなのであらためてお知らせ。「ブエノスアイレス午前零時」は新国立劇場で21日まで。

当日券は開演1時間前から会場にて販売!
公演の詳細はこちら

会場運営協力で参加してます。
リアルお友だちのみなさんは、こちらにご連絡いただければチケット手配しますので、ぜひぜひ。

e0094804_155603.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2014-12-16 16:00 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

5日「美輪明宏ロマンティック音楽会」開幕しました。会場運営で参加してます。23日まで。

e0094804_14495255.gif
公演の詳細はこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2014-09-06 14:51 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

「はやく起きた朝は…」20年!ありがとうLIVE 全日程終了しました。ありがとうございました!

e0094804_32875.jpg
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、おつかれさまでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-05-23 03:04 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

本日情報解禁!「はやく起きた朝は…」が舞台になります。

けさの放送、ご覧いただきましたか?
番組内で発表されましたとおり、「はやく起きた朝は…」が、前身の「おそく起きた朝は…」の放送開始以来、20年めに入るのを記念して、舞台公演をおこなうことになりました。
e0094804_6591041.jpg
「はやく起きた朝は…20年!ありがとうLIVE」。
公演の詳細はこちら
制作運営を担当します。ぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-03-17 07:01 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

ル テアトル銀座「美輪明宏ロマンティック音楽会」初日。事務所のメンバーと会場運営で参加してます。

e0094804_23474174.jpg
今日から年内は公演ラッシュです。
いちおう個人的なメイン担当は25日からの「大奥 第一章」全国19か所ツアー。
留守中の数々の公演は事務所のメンバーがサポートしてくれます。
ツアー出発までは、こちらの会場にもほぼ毎日いますので、ぜひご来場ください。
公演の詳細はこちらへ。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-09-10 23:52 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

渋谷・リエゾンカフェで、ぴっかり☆ちゃんの「落語はいかが?」を聴く

「こうもり」「だくだく」「初音の鼓」の三席。
ゲストにさん歩さん。フリートークも含めて、高座は楽しいものでした。
こういう20席くらいでライブをさせてくれる飲食店というのは、若手のかたのお勉強の場としては貴重な存在なんだろうなぁ。
ただ催し物をなさるときには、それなりの進行とか、空気の作りかたとか、お店のかたにももう少し工夫とお勉強をしてほしいものです。アーティストがグッズの告知をしたそうにしてたのにできなかったりとか、終演後オーディエンスが席を立ってよいものかどうかみたいな空気は、やっぱりプロデュースする側が事前に整理して解決しておかないとね。
そこをアーティストに頼っちゃダメです、スタッフだってプロなんだから。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-08-04 01:33 | 落語のこと | Comments(0)

20日、世田谷パブリックシアターで「サド侯爵夫人」を観る。

事務所のスタッフが会場運営協力で参加していたこの公演。20日が千秋楽でした。
カーテンコールには演出の野村萬斎さんも登場し、大喝采。
引き続き大阪公演がありますので関西方面のかたはぜひ。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-21 17:26 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

小堺一機さん&サーカスの皆さん、「コサーカスのごきげん映画音楽会」の稽古場にうかがいました。

e0094804_5374972.jpg一昨年、新国立劇場で初演されたときに制作運営を担当したこの作品。今回はサンシャイン劇場を会場に開催されます。
スケジュールとか、いろんな事情があって不参加の予定だったのですが、今回の主催者さんにご依頼いただき、予定をやりくりして当日だけ応援にかけつけることになりました。
火曜の午後、稽古場にご挨拶に伺うと、アーティストの皆さんはもちろん、なつかしいスタッフの皆さんも温かく向えてくださってうれしいかぎり。

公演は今週末。ぜひお出かけください。
詳細はこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2012-02-23 05:39 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)