タグ:観光 ( 14 ) タグの人気記事

Yankee Stadium にてヤンキース対レイズ戦を観戦。イチロー無安打、チームも大敗(T T)。

e0094804_1734228.jpg
写真は打席のロビンソン・カノー選手と、その後ろで打順を待つアルフォンソ・ソリアーノ選手。

ソリアーノのヤンキース復帰が今朝報じられて、きょうのナイターにはもう4番レフトで出場。
シーズン中のトレードがあるたびに思いますが、このスピード、いつもすごいですね。

きょうはイチローともども無安打で残念でした。
明日、明後日も期待しています。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-07-27 17:39 | 野球のこと | Comments(0)

Lunt-Fontanne Theatre で「Motown the Musical」を観る。

e0094804_1649152.jpg
ベリー・ゴーディ・ジュニアがモータウンレーベルを築き上げるまでの物語。
ちびマイケル・ジャクソンくんが、歌はうまいわ芝居は達者だわで大喝采でした。
オフィシャルサイトはこちら
フェイスブックはこちら
ツイッターはこちら



終演後は~
[PR]
by yukihiroxx | 2013-07-25 17:00 | 旅のこと | Comments(0)

初USJ。日本語喋りまくるビートルジュースに驚いたけど観てるうちこのキャラに関西ノリはぴったりだなと。

e0094804_3381565.jpgホリデーシーズンも終わった1月の平日っていうのは、激寒対策さえしてればすごく“おいしい”日だったみたいです。
12時から17時のわずか5時間で、スペースファンタジー・スパイダーマン・ジュラシックパーク・ジョーズに乗り、ターミネーター・ウォーターワールド・モンスターライブを観ることができました。
ターミネーターの案内役をやってる綾小路麗華さん、たまらなくステキ。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-01-14 03:44 | 旅のこと | Comments(0)

コンド滞在の恒例。部屋で肉を焼く。

e0094804_946314.jpgグアムのレオパレス。ラ・クエスタD棟の2ベッドルーム。
サイパンのアクエリアスタワーの3ベッド同様、かなり快適。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-01-11 09:47 | 旅のこと | Comments(0)

オン・ザ・ビーチのバー&グリルではここが一番ではなかろうか、サンタフェホテル。

e0094804_8572956.jpgサイパンではパシフィック・ガーデニア・ホテルに続いて、オレアイ・ビーチ・バーもクローズしてしまったので、グアム・サイパンを通じていちばん好き。
サンセットがとても綺麗なので「曇っちゃうと魅力半減だよね」と思っていたのだけど、それはそれで風情のある夕方でした。でもはじめてのひとには、やっぱり天気の良い日に行ってほしいなぁ。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-01-11 09:42 | 旅のこと | Comments(0)

フロリダ州キーウェスト。アメリカ最南端の街に到着しました!

ニューヨークから飛行機で3時間、さらにマイアミから車で3時間半。いやぁ~走った走った。
e0094804_21552522.jpg
サザンモーストポイント。キューバまで90マイルだって。

続きはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2011-11-20 22:01 | 旅のこと | Comments(0)

フロリダ行く途中ちょっとニューヨークに立ち寄り。ミュージカル「スパイダーマン」観たよ。

e0094804_20432770.jpg
家族連れを中心に大ヒットしてるのもわかるし、いわゆる“芝居好き”のひとたちに酷評されるのもわかる。
でもね、わっぱりワクワクするんだよ、スパイダーマンが飛ぶと!
[PR]
by yukihiroxx | 2011-11-19 20:45 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

黒田勇樹さんが23時間で23区を自転車でまわるDVDプロモーション「23(にーさん)時間テレビ」見事完走!

e0094804_2583856.jpg画面を見ながらチャットでの応援ほか、スタート直後の道玄坂ボルネ、午前10時頃の亀戸7丁目通過、幡ヶ谷カバリエリでのゴールなど、要所要所で直接お声がけさせていただきました。
どこのマスコミも取材に来なかったけど、あの感動的なゴールは、間違いなく今日一番の芸能ニュースだったと思います。
あれ、今は芸能人じゃないから芸能ニュースじゃないのか。
ハイパーメディアニュース!?

おまけに
[PR]
by yukihiroxx | 2011-09-24 03:13 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

大阪出張

「abc」大阪公演、無事終了して本日帰京しました。
今回は、めずらしく担当業務がツアーマネジメントではなかったので、宿泊費にちょっとお小遣いを上乗せして皆さんと別行動。上本町のシェラトン都ホテルに宿泊しました。
SPGゴールドの会員券でお部屋をアップグレードしていただいての、プチ贅沢です。
ひろいお部屋、ひろいお風呂、のんびりのんびり。

4日の終演後や6日の出発前には、ディノスや産経新聞の皆さんにもご挨拶に伺うことができて、久しぶりの大阪出張はとても充実した5日間なのでした。
(桧山選手の決勝タイムリーも観られたしね)
[PR]
by yukihiroxx | 2010-09-06 23:34 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

寄席見物とスカイツリー

e0094804_6465443.gif
夜、ちょっと時間があったので浅草。
スカイツリーもすっかり大きくなって、うちから浅草にかけての界隈では、ちょっと見通しのよい所ならあちこちから目に入るようになりました。

第一展望台でもこんなに高いようだと、その上にできる第二展望台は、ちょっと曇るとすぐ雲の中に入ってしまって、何も見えない日ばかりになるんじゃないかと、ちょっと心配。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-22 23:43 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)