人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋口

楽屋口_e0094804_1532922.gif
この石垣の向こうに鹿児島市民文化センターの楽屋口があります。
ホントはいけないんだけど、ここを乗り越えるのがホテルに行き来するいちばんの近道。




「マイ・フェア・レディ」のとき、楽屋側からこの石垣を乗り越えた制作のTちゃん(女性)が、そのまま「あっ」という悲鳴とともに姿を消した。
びっくりして覗きこんだら、石垣の下に雨水を流す側溝があって、そこに足がはまって倒れているT。
幸いごく軽傷で済んだのだけど、今回来てみたら写真のとおりキレイに鋪装されていました。

もしやあのときのケガ騒ぎで側溝を埋めてくれたのでは?
身体をはって近道を整備してくれたTに感謝(笑)。
by yukihiroxx | 2009-10-10 23:59 | 演劇のこと(参加作品)
<< 長崎公演 鹿児島公演初日 >>