人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラヴ・レターズ」キャスティング担当しました。 ジョン・カビラさんとフジテレビ西山喜久恵アナです。

詳細はこちら

ようやく皆さんにご報告できるはこびとなりました。
さて、西山さんはフジテレビのアナウンサーさん=社員さんなわけです。
で、フジテレビもテレビ局であると同時に、さまざまな舞台公演をプロデュースしているわけで、そういう意味ではパルコの競合会社でもあるわけなのですね。
そんな位置関係のなか、他社の収益事業である「ラヴ・レターズ」に自社の社員さんを出演させていただくというのは、通常は考えられないことなのです。

実際、21年にわたる「ラヴ・レターズ」のなかで、フリーアナウンサーのかたの出演はなんどかありましたが、現役の局アナさんが出演されるというのは、フジテレビのかた以外いらっしゃらなかったはずです。

かつてフジテレビアナウンサーの朗読舞台「ラヴシーン」に関わらせていただいていたご縁もあって、「この公演へのご出演経験は、アナウンサーの皆さんにも必ず財産になります」とご提案してきた結果、西山さんご本人はもちろん、関係各セクションの管理職の皆さまにもご賛同をいただくことができました。
前回の奥寺健アナウンサーのご出演に続いての、フジテレビのご英断に厚く熱く御礼申し上げます。

また「ぜひ西山さんとの共演を」と望んでいただいたジョン・カビラさんの存在も大きな後押しになりました。ありがとうございます。

チケットは2011年10月29日(土)発売。
もちろんこちらでもご用意できますので、メール・ブログ・FB・ツイートなど、どんなかたちでもぜひぜひご連絡ください。ご来場お待ちしています!
by yukihiroxx | 2011-10-14 21:11 | 演劇のこと(参加作品)
<< 広報担当のシアター代官山「カラ... 銀座で昼公演のあと夜はシアター... >>