人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは「大奥・第一章」明治座公演の千秋楽、ぼくもちょこっとご挨拶にいってきました。

きのうは「大奥・第一章」明治座公演の千秋楽、ぼくもちょこっとご挨拶にいってきました。_e0094804_2312695.jpg前回の幕末編の初演で、当時のプロデューサーさんらと始めた「内緒でお客さんにサイリウムを配っておいて、出演者をびっくりさせるキラキラカーテンコール」が、大奥・舞台版の千秋楽恒例になっていました。
今回もきれいだったなぁ。
今回の公演には直接参加していないのだけど、ちゃんと大入袋も用意してくれていてありがたい限り。
まだ発表できないのですが、この作品の“次の動き”から合流させていただく予定です。
お楽しみに!
大奥・第一章、公式サイトはこちら
by yukihiroxx | 2011-10-28 23:07 | 演劇のこと(参加作品)
<< 明日は「細雪」出雲公演。ただい... 制作運営を担当した落語会「広重... >>