人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE WILL ROCK YOU 本日の配役は?

「お前は何回行くんだ?」と言われても、「何回でも行くのさ!」と答えたいWE WILL ROCK YOUに、またまた行っちゃいました。
欧米のミュージカルでは、ヒットすれば何年でもロングランを続けるのがあたりまえなので、それぞれの役にアンダースタディ=代役が準備されていて、先日のマット君のように、とくにレギュラー陣に病気や怪我がなくても、平日マチネなどを中心に随時アンダーを出演させて、レギュラーに休養を、若手に経験を積ませる〜ということをします。
そうすることで、何年にもわたる公演の中で、レギュラー陣を刷新していったり、新しい素材を発掘したりするわけですね。



今日、12月9日(土)13:30の公演は、オズ役をルシンダ・ショウ嬢が演じていました。
ワイルドな感じがよく出ていたと思います。ますますがんばってほしいものです。
by yukihiroxx | 2006-12-09 23:56 | 演劇のこと(鑑賞作品)
<< お誕生日おめでとうございます。 バナナ、チェリー、ブルーキュラ... >>