人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE WILL ROCK YOU 急きょ2幕に駆けつける!の巻

WWRY仲間からの連絡を受け「これは見たい!」と思ったぼくは、大急ぎで稽古場をかたづけ、急きょ2幕から新宿コマ劇場に駆け込んだのでした。

WE WILL ROCK YOU 12月15日(金)19:00の公演。
本日のキャスト、キラー・クイーン役にモニーク・モンテス。



そして!
なんとスカラムーシュにルシンダ・ショウです!

先日はオズを演じていたルシンダが、今夜はスカラムーシュを。動きからセリフから、よく入っているもんだなぁと感心しました。
彼女のスカラは、オズのときと同じようにワイルドなイメージ。ぼくのベスト・スカラムーシュである、アスペン・ミラー(@ラスベガス・キャスト)を思わせる熱演でした。

こうして見ると、オージー版本来のガリレオ&スカラは、前回ピーターの怪我で急きょ短期の来日が実現したマイケル・ファルゾンと、今回オズ役のケイト・フーリハンなわけで、WWRYの原点トニー・ヴィンセントを思わせる、抜群の歌唱力を秘めた上品な二枚目+ワイルドでちょっとワルそうな美女だったのだねぇ。
この二人のコンビ、見たかったなぁ!
by yukihiroxx | 2006-12-15 23:20 | 演劇のこと(鑑賞作品)
<< WE WILL ROCK YO... WE WILL ROCK YO... >>