人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小堺さん&山寺さんに美輪さんと松尾スズキさんと徹子さん

小堺一機&山寺宏一LIVE不定期ライブマン★コミック君!!については、早くもファンのみなさまに話題にしていただいているようで、ありがたい限りです。
アクセス解析やらネットサーフィンやらでみつけたブログ、勝手に紹介しちゃいます。
   The Key : 企画進行中
   小堺さんと!-ぶろぐ うつりぎ

主催があのフジテレビで、会場があの品川プリンスホテル。そんでもって、恐れ多いのですが今回もぼくが制作・運営を担当させていただいてます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。(ちゃんと実現しますのでご心配なく)



さて、その前にこんな作品に参加させていただくことになりました。
いずれも会場運営のお手伝いで、実務はうちの事務所のスタッフが担当するかたちになりますが、ぼくもできるだけ現場に顔を出したいとおもっています。
いずれも話題の作品です。こちらにもぜひご来場ください。

美輪明宏音楽会<愛>
   2007/8/31(金)〜9/24(月・祝) ル テアトル銀座
ミュージカルキャバレー
   2007/10/6(土)〜10/21(日) 青山劇場
黒柳徹子主演海外コメディシリーズ第21作
リグレッツ・オンリー〜万障お繰り合わせの上お越しください〜
   2007/10/15(月)〜11/4(日) ル テアトル銀座

楽しい秋になりそうです。お楽しみに!
by yukihiroxx | 2007-08-24 19:35 | 演劇のこと(参加作品)
<< 突然の雷雨 赤毛のアン >>