人気ブログランキング |

バルコニーディナー席はいかが?

小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」
きょう水曜日は稽古休み。
といっても、のんびりできるわけではなく、小堺さんはテレビの収録、山寺さんも朝のテレビから夜のラジオまで生放送で大忙しです。



そんなわけで稽古場レポートはひと休みして、まだ「コミック君!」シリーズをご覧になったことがないかたのために、会場のクラブeX(エックス)、とくにご質問の多いバルコニーディナー席についてご案内します。

クラブeXは、品川プリンスホテルのアネックスタワー3階にある、ユニークな円形の会場。座席図はオフィシャルサイトのトップページから右上のマークをクリックしてください。

今回の公演では1階のホール席、2階のバルコニーディナー席とも、すべてのお座席をテーブル席でご用意、ワンドリンクをおつけいたします。
さらにバルコニーディナー席では、ライブの前に豪華なお食事をお楽しみいただきます。(チケット代のほかに、当日お食事代5,000円を申し受けます。お食事のキャンセルはできませんのでご注意ください)

お食事の内容は肉料理を中心としたシェフお薦めのメニューです。なお肉料理をお好みでないお客様はご来場の2日前までにクラブeXご予約専用ダイヤル☎03-3440-1115へご連絡ください。できるだけご希望に沿うよう調整いたしますが、お応えできない場合もございますので、その際は何卒ご容赦ください。

バルコニーディナー席は4名様用個室、または12名様用個室でのご相席となります。4名様でご利用の場合、上記のクラブeXご予約専用ダイヤルに直接ご連絡いただければ、空室がある限り4名個室を貸切の状態でご用意いたします。
また、3名様以下でご利用の場合はご相席が原則になってしまうのですが、当日までのご予約状況により個室をご用意させていただける場合もあります。

今回いちばん人気の最終日=11月25日(日)の公演は、1階ホール席はすでに完売状態ですが、バルコニーディナー席にはまだ若干の残席があります。
また22日(木)19:00と、23日(金・祝)18:00は比較的お席に余裕がありますので、3名様以下でお申し込みいただいても個室をご用意できる可能性が高くなっています。
ほかの会場ではなかなかお目にかかれないバルコニーディナー席。ちょっとリッチな気分で楽しんでみませんか?

(おまけ)
「どんな服装で行けばいいの?」という質問をよくお寄せいただくのですが、ホテルだなんてぜんぜん気にせずにカジュアルな服装でお越しください。あ、でも気ぐるみやもじゃメガネなどのキバツな装いは出演者がリアクションしてしまう恐れがありますのでご遠慮くださいネ。
by yukihiroxx | 2007-11-07 23:57 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)
<< 会場ロケにいってきました! いったいいつ寝てるのぉ? >>