人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場ロケにいってきました!

小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」
きょうは、ライブで使用する映像を撮影するため、クラブeXに行ってきました。



会場ロケにいってきました!_e0094804_22331775.gif写真が小さくてごめんなさい。わかる人にはわかりますね、小堺さんのこの扮装!
そう今回も登場しますよ、あの人が!
え、わからない?これは・・・いえいえ、それは見てのお楽しみにしましょう。
その他にもあんな人とこんな人が夢の競演をしたり、そんな人が一度に二人でてきちゃったり…。
ものまねは「コミック君」シリーズの最大のウリ。今回も爆笑お約束します!
by yukihiroxx | 2007-11-08 22:25 | 演劇のこと(参加作品)
<< そのケンキョさが魅力です バルコニーディナー席はいかが? >>