人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ第二戦

日本シリーズ第二戦_e0094804_0241744.gif2日夜は、昨夜に続き東京ドーム日本シリーズ第二戦。
いやぁ、しびれる試合でした。

“野球そのもののファン”なので、ジャイアンツライオンズ、どちらもがんばって、素晴らしい試合を〜と思っているのですが、やはりいっときお仕事でご一緒していたぶん、原監督には思い入れがありますね。
笑顔が見られて、よかったよかった。



Excite エキサイト : スポーツニュース
巨人がラミレスのサヨナラ本塁打で接戦を制した。1点を追う6回に亀井の適時二塁打で追い付き、9回1死無走者でラミレスが中越えにソロを運んだ。先発高橋尚は6回途中で降板したが、その後は西村健−越智と無失点でつないだ。西武は0−1の4回に中島の2試合連続本塁打となる2ランでひっくり返したが、追加点を奪えなかった。

by yukihiroxx | 2008-11-03 00:24 | 野球のこと
<< 開会式とテレビ中継と 爆笑寄席 てやん亭 2008ス... >>