人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝進出!

決勝進出!_e0094804_8472858.gif客席は「U!S!A!」と「ニッポン!(チャチャチャ)」の応酬で、すごい盛り上がりでした。
初回、いきなり先頭打者ホームランを打たれたときにはどうなることかと思いましたが、終わってみれば9対4の快勝です。

めでたい。




決勝進出!_e0094804_8481421.gif
試合前には、サンディエゴのゲーム6から帰るトロリーで乗り合わせた、現地在住の女性と偶然の再会。
これだけ大勢の人がいるなかですからびっくりです。
決勝進出!_e0094804_849272.gif
びっくりといえば、日本人の多さにもさらにびっくり。
対戦相手が地元・USAということで、圧倒的にアウェイ状態になるかと思いきや、負けないくらいの日本人観客がいて、この日の勝利を後押ししました。
L.A.ラウンドは、あらかじめネット裏の席を押さえていたので、「はやく起きた朝は…オンステージ」にご出演いただいていて、現在こちらにお住まいの森尾由美さんにも会えるかなぁ、と楽しみにしていたのですが〜
ビンゴ!
日曜日ということもあってご家族といらしていました。
今年は「オンステージ」お休みだったので久しぶりにご挨拶ができてうれしかったです。

さあ、いよいよ決勝です!

侍ジャパン、逆転で米国破る 24日に韓国と決勝
【ロサンゼルス22日共同】野球の第2回WBCの準決勝は22日(日本時間23日)、ロサンゼルスで行われ、連覇を目指す日本が米国を9−4で下した。23日(同24日)の決勝で、今大会5度目の韓国戦を迎えることになった。松坂が1回に先頭打者本塁打を浴びるなど、序盤に2点を奪われた日本は4回、城島の犠飛で勝ち越し。さらに岩村らの適時打でオズワルト(アストロズ)を攻略し、この回5点を奪い逆転した。

by yukihiroxx | 2009-03-23 17:46 | 野球のこと
<< ちょこっと観光案内 WBC 韓国、ベネズエラに圧勝 >>